川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

朝活 はじめました。@サイクリングとか。

ひとまず、毎週土曜日に朝活を初めてみました。
週末でしっかりリフレッシュできると、平日の仕事もきっと成果が出てくるよ!

f:id:cycland_nakazawa:20191014141714j:plain
当面は朝8時集合で2時間程度のサイクリングです(20〜30kmくらいかな)
その日の雰囲気で休憩長めになったり、途中でフリスビーが始まるかもしれません(笑

楽しく朝から体を動かしましょう(^○^)ワクワク新しい発見があるかもしれませんよ!
レース志向ではなく、レクレーションとして活動していきます。

自転車が無いよーって人は、相談してください。
レンタサイクルすることも可能です。

思い立ったが吉日。 この文読んだら一度参加してみましょう!😁

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワ でした。