川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日よけ天幕をリフォームしました これからはオレンジ色が目印です!

昨日までの陽気はどこへやら??寒い日になりました。 先日定休日に店頭の日よけをリフォームいたしました。今の店になって約30年使ってきたら、あちこちガタがでてたので思い切って交換です。 【before】こんな感じにだいぶ汚れと疲れが出ていました。支…

2019年 お客様感謝祭

当選商品総額120万円 お客様感謝祭 毎年春の恒例行事になっていますが、商品券の当たるキャンペーンが始まりました。神奈川県自転商協同組合が主催をしてくれています。組合加盟店で自転車を購入されたお客様を対象に商品券が抽選で当たります。 このキャ…

中古 電動アシスト自転車 早いもん勝ち!!

中古 電動アシスト自転車 電話での取り置き・配送は出来かねますので御了承ください。店頭引き渡しのみ。チャイルドシートは1個の取り付が可能です。(中古チャイルドシートの相談可)整備済み品のため、すぐの利用が可能です。防犯登録¥550が必要です…

自転車フレームがボッキリおれちゃいました (^_^;)

3月に入って晴れと雨が交互にやってきて春が近づいて来ているのを感じます。 先日修理でお持ち込みの自転車がこちらでした。 ハンガー(BB)付近でフレームが経年劣化で折れていました。20年近く利用されていた自転車ですが、ここが逝っちゃうのはあまりな…

ブリヂストンサイクル ラクットワゴン グイグイ進むよ。 

3月最初の日曜日は冷たい雨になりました。東京マラソン寒そうでした さて、先日でっかい箱が到着しました。でかすぎて、お店に入れるのを諦め外で開梱しました。 短側面がママチャリを二台並べたくらいあるんすwwwただ・・開梱すぐの写真は撮り忘れてしまっ…

春の色々キャンペーン始めてますよ!

あっという間に3月になりました。春らしい日も出てきてなんかウキウキしますね! 春は色々な変化がありますよね! ライフステージが変わる方 ワークバランスが変わる方 お部屋が変わる方 等 当店でも通勤・通学・電動アシスト・子供用・クロスバイク など出…