川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

【川崎じもと応援券】ご利用いただけます。

梅雨の晴れ間はアヂーょ!!
昨日も今日もかなりしんどい暑さですね。エアコンをつけていますが、新型コロナウイルス対策の「換気」を確保するため扉を基本的に全開です。冷たい空気も電気代ももったないと思ってしまいます。。。

f:id:cycland_nakazawa:20200616174536p:plain

川崎じもと応援券

さて、7月20日より利用開始の【川崎じもと応援券】https://premium-gift.jp/kawasaki-jimoto の利用店舗登録を終えました。
利用券の購入には、web(申込はこちら)か郵送で申込をする必要がありますので、〆切の7月3日までに忘れずに手続きしましょうね。
利用終了は来年1月31日で、30%分の金額上乗せになりますので利用機会はたくさんあると思います。

自転車の乗り換えや、新車購入・修理メンテナンスと提供する一通りのサービスでご利用いただけます。
【川崎じもと応援券】を利用しての購入予約・相談等もお待ちしています。
また、出張修理エリアであれば配達対応も検討しています。

イクランドナカザワ