川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に暖かくなって公園の花がとっても綺麗!

春が一気にやってきました‼️#さくら #はる #Flower 毎日がお散歩日和になりました。日向を歩いていると少し汗ばんだりする日も続きました。 春休みになってレンタルサイクルのご利用も増えてきました。多摩川サイクリングロードをのんびり走るのも気持ちがい…

スローにトレーニングしていく実験中。@トライアスロン

いやー。さむい。手袋はもいらないと思って、奥の方にしまっちゃったので歩いている時手が痛かった。。。 さて、「やるぞっ!!」って宣言してもうすぐ一ヶ月の「トライアスロンへの道」。続報が全くないけど・・・ コツコツと時間を見つけて動いております…

ホイールの スポーク折れたら すぐ修理。

週末と今日の日中までは雨降らずでしたね。東京はさくらの開花が告げられましたが、見頃になるまではすこ時間がかかりそう。近所の公園でも咲き始めた桜ですがゆっくり咲いて長く見れるとうれしいなぁ。。。 さて、先日の修理でご来店の後輪を外したところで…

通学自転車のご相談が多くなりました。

昨日とはガラッと変わっていい天気!!体を動かしたくなる陽気です!! 通学!通勤!で使いやすい自転車が続々入荷中! もちろん子供乗せ電動アシスト車、スポーツバイクの取り扱いもございます! 明日も天気は良さそうです!どうぞご利用ください! ★BRIDGE…

小学校低学年女の子用の自転車をお得なプライスで!!

店頭展示車のお得なお知らせ ピンポイントのお知らせ!春から小学生! ってお子さんが使うのにちょうど良さそうなサイズです。店頭で通常価格よりもお値引きしていますので、気に入ってくれれば掘り出し物と思います! ブリヂストン リコリーナ 22インチ …

ご利用のお客様に感謝を込める。

いやーいい天気で暖かかったぁ〜!! 新聞の折り込みチラシで新生活に向けた商品が賑わってきました。自転車もその中に入っているわけで、チェーン店・家電量販店・ホームセンターなど資本力の差か?企業努力なのか・・・とっても価格が安くてビックリだね〜…

ジテ通始める? リフレッシュもエクセサイズも 自転車は∞!

嵐が過ぎたら春っぽい気温になって過ごしやすくなってきました!週末も天気が良さそうなので、日中はお散歩サイクリング・・外でのんびり過ごすのも気持ちが良さそうです! さて、会社員の方のジテ通も定着してきた感じがしています。私も会社勤めしていた時…

通学自転車も早めの準備が肝心ですよ!安心安全は基本のキ!!

あっという間に2018年も3月になりました。明け方には目がさめるほどの嵐のような雨風が通って行きました。抜けてしまったらとっても綺麗な青空です。。花粉が・・・ さて、4月より新生活を迎える方も多くいらっしゃると思います。当店でメインで扱う ブリ…