川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 大晦日

今年も一年間たくさんの方にご利用いただきましてありがとうございました。 今年の営業は終了いたしました。 2018年もフルパワーで営業していきます。 皆様も良いお年をお迎えください。 あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば出張…

メリークリスマスな店番犬 さくら。

昼間はサンタクロースがお昼寝してました(笑 サンタクロースさんは夜に備えて昼間は休憩。#サンタクロース #トイプードル #ひるね #poodle 今日はクリスマスイブですね。近所の道はラゾーナ川崎プラザへの駐車場に入るための大渋滞が朝から続いていました。…

冬至でゆず。

#冬至 で #ゆず湯できるかな? 親戚よりいただいた田舎のゆず。 こういう田舎直送って嬉しいね。 ありがたく頂戴します。。。とりあえず、柚子湯できるかな。。。 あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば出張修理は随時受付中 電動アシ…

クリスマスセール 好評開催中!!!

いやー、ここ数日の寒さがすごい。店内は家庭用ファンヒーターを使っているのですが、温まりきらず朝は空調もONにしています。修理待ちなど、狭いですが暖かい店内でお待ちください。 さて、今年もあと・・・何日って数えられるほどになりました。 おかげ…

ブリヂストン 2018年ステップクルーズ

ステップクルーズがマイナーチェンジ。基本的な見た目やパーツは変わっていないんですが、、、 より真っ黒になりました。 STEPCRUZE の文字が白から黒へ変更になりました。 ボディーはつや消し。文字は艶ありで光の加減で文字が出る感じね。デカールのカラー…

自転車のブレーキって超大事だけど、なぜか疎かにされやすい。。。

出張修理のご依頼でした。 「今回はブレーキレバーが壊れた」とのことでしたが、少しの間乗っていなかったから全体的なチェックも合わせてするという内容でした。 現物確認させてもらうと、ブレーキレバーの取り付けがボッキリ。私が行った時はナイロン紐で…

2017年 クリスマスセール 

2017年今年もあとわずかとなりました。 サイクランドナカザワのクリスマスセールをさせてもらいます。 普段あまり安くならない商品もビックなプライスでご用意しています。 ブリヂストンの自転車をご検討ならぜひご来店ください。 丸石サイクル、ミヤタ…

2018年製 ブリヂストン ビッケモブ デュアルドライブが追加!

今日は午後から吹いた風が冷たかった〜。ファンヒーターの前から動けなくなってます(笑 ビッケモブ bikke MOB (ブリヂストンサイクル) デュアルドライブが新発売となりました。今まで通りのセンターユニット(ヤマハユニット)も販売継続なのでビッケモブ…

2018年製 ブリヂストン ビッケポーラー newカラー

2018年モデルのブリヂストン子供乗せ電動アシスト自転車が届いてます。 ビッケポーラー bikke POLAR アンジェリーもからフルモデルチェンジして誕生したのビッケポーラー。メーカーが狙ったのは跨ぎやすさ。 確かにフレームは低いから跨ぎやすいです。ま…