川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

神奈川新聞 サイクリングでリフレッシュ

先日6月6日土曜日の神奈川新聞に掲載をいただきました。
川崎→羽田空港への初心者向けサイクリングコースのご紹介です。

普段使っている自転車でもいいですし、気分を変えてスポーツバイクのレンタルを利用して颯爽と走るのも気持ちが良いですよ。
新型コロナウイルスの影響もあり、自転車の利用が見直されています。

久しぶりに自転車を使うときには、まずはお店での点検をしてもらうことをお勧めします。
心機一転で、自転車乗り換えるのは大歓迎です!

キャッシュレス還元は6月末までとなっていますので、ご利用忘れがないように!

 

https://www.instagram.com/p/CBGMBF2ljZS/

神奈川県サイクリング企画のお手伝いをさせてもらいました。新聞に掲載してもらえる事なんてなかなかないですからねー。サイクリングでリフレッシュ!レンタサイクルもあるよー。#神奈川新聞#サイクリング#新聞掲載ありがとう#街の自転車屋さん#川崎の自転車屋さん#外で遊ぼう#ソーシャルディスタンス#新しい生活#自転車のある生活#多摩川サイクリング#レンタサイクル