川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

ミヤタサイクル CRUISE 試乗できます!! 気になってる人乗りに来て!!

いよいよ連休が始まりますね。前半は天気もよさそうなので、お出かけも楽しく過ごせそうですね。

2月に試乗した ミヤタサイクル CRUISE がようやく当店にも届きました。
連休前に届いてよかっタァ!! 何故ならば・・・

cycland-nakazawa.hateblo.jp

これ、試乗してもらおうと思っていたので待ちくたびれた(笑

今考えているのは、2パターン。

  1. 雰囲気を感じてもらうチョコっと乗り
    お店の前の道を何往復かしてみてもらう感じ。
  2. 3時間好きなところへサイクリングしてきてみて!
    しっかり乗って、良いところ・面白いところを感じてください
    午前10時〜 と午後2時〜 の2部制の予定です。
    (レンタサイクルのイメージで、レンタル料がかかります)

f:id:cycland_nakazawa:20180427194235j:plain


マジで大人のおもちゃとしてのパフォーマス高いっす!
webやカタログで妄想するよりも、一度乗っていろんなことを感じて欲しい!
CRUISEは1台しかありませんので事前予約お願いします。

www.youtube.com

※利用にあたっては店頭で簡単な手続きがあります。

  • 申込書の記入
  • 写真付き身分証明書の提示

早々に準備を進めないと・・・

BRIDGESTONEマークが目印★
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワでした
http://www.cycland-nakazawa.com