川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな事故と思ってもお店で点検しましょう。

川崎は穏やかな週末でした。おみせも・・穏やかでした 自転車どうしで軽くぶつかったとおっしゃってましたが。。。 自転車がまっすぐ走るのに重要なパーツのフロントホークが潰れていました。ハンドルが左に取られてまっすぐに走ることに難儀していました。…

2019年 羽田七福いなりめぐり

1月も後半に差し掛かってきていますが、1月2日の初詣のことを。 羽田七福いなりめぐり by cyarry me 12月に京浜急行の中吊り広告で見かけた七福神めぐりをしてみました。お店からも近くお正月にダラダラしないためにもサイクリングがてらのんびり回りま…

2019年 年初めにやってみたこと。

今年の元旦は久しぶりに自転車のってみました。計画は三浦半島の先端の城ヶ島へ行こうと考えていたのですが、ちょっと寝坊したもんで・・・走りながら行き先変更して観音崎へ。天気が良くて風もあまり吹かなかったので、結構な発汗で日陰の赤信号が寒かっタ…

2019年 営業始まりました。今年もたくさんのご利用おまちしています。

4日金曜日から2019年の営業を始めました。おかげさまでお正月休みでリフレッシュすることができました。 新年最初の投稿はジュニアサイクルをお買上げいただきましたお客様です。 2019年最初の投稿は、お年玉握りしめてお母さんとご来店くださいました。…

2019年新年のご挨拶。

新年おめでとうございます。 旧年中は皆様にたくさんの応援とご来店をいただきましてありがとうございました。 本年も益々楽しいお店を目指して行きたいと思います。 平成31年 元旦 サイクランドナカザワ