川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マキシ丈スカートなど、長めの衣類の巻込に注意しましょうね!

日差しの強い日が続いていますね。チェリーとさくらの散歩も朝夕の涼しい時間を狙って行くようになりました。 マキシ丈などの長めのスカートはご注意ください 薄手の生地の物を着ることが増えてきたかとおもますが、ロング丈・マキシ丈などの長い+風でヒラ…

事故は大小にかかわらず事故。

車と自転車の衝突事故があったとお客様より連絡があり、登校中に自動車に当てられたとのことでした。お客様は高校生です。 信号のない交差点に少しスピードを落として侵入したところ、自動車が走ってきて出会い頭であたったらしい。幸いにも人身事故にはなら…

ご近所グルメレポート 焼肉牛王

久しぶりの投稿になっちゃいました。あっという間に春が過ぎて、まだ5月だというのにすでに30℃に迫る外気温に汗が噴き出してきます。。。 久しぶりのネタとしては・・・ご近所のグルメレポートにしようかと。 焼肉 牛王 南幸町にある老舗焼肉屋さん。 昭…

川崎市幸区 川崎駅西口近く早朝営業の自転車専門店です。

5月の連休はたくさん思い出つくれましたかか?。あちこちお出かけしたから、7日はお家でのんびりって方も多いかもしれませんね。一生懸命に遊ぶのは大事ですよ!!昨日との温度差ですこし肌寒く感じましたね。 当店の開店時刻は午前8時30分です。 じつ…

ミニベロ・小径車の修理ももちろんご利用ください。

今日はこどもの日!天気も良くて鯉のぼりも元気に泳いでいますね〜♪こんな外遊び日和も・・・お店を開けております!土日も開いてます!ご利用お待ちしています!! 先日の出張修理では小径車(ミニベロ)のご依頼を頂きました。ご依頼はパンクとのとだった…

井の頭公園へお出かけ。さくらを保護していた団体のイベントへ参加してきました。

ゴールデンウイークとい言わず、5月の大型連休と言い続けたいと内心思っています。特に理由はないけど、、、NHKもそうじゃないかー!!(笑 そんな連休は当店にはありませんが、昨日は定休日だったので少しお出かけ。井の頭公園へ行ってきました。 目的…

自転車ライト、足で蹴ったら大怪我します。修理代も高くつきますよ。

いつのまにやら、5月に入りました。新生活もあっという間に1ヶ月が過ぎたんじゃないですか?連休でしっかり心も身体もリフレッシュしましょうね!天気予報通りに午後になって、ザーッと雨が降ったら空気が入れ替わり涼しいというか少し肌寒くなりました。 …