川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

2019年 年初めにやってみたこと。

今年の元旦は久しぶりに自転車のってみました。
計画は三浦半島の先端の城ヶ島へ行こうと考えていたのですが、ちょっと寝坊したもんで・・・走りながら行き先変更して観音崎へ。
天気が良くて風もあまり吹かなかったので、結構な発汗で日陰の赤信号が寒かっタァ。。

https://www.instagram.com/p/BsKsHYKhHpS/

2019年の乗り初めは観音崎へ。天気も良くて楽しく走れたよ。気になるスポットは今度ゆっくり来てみよう😏#観音崎#サイクリング #cycling#ロードバイク初心者#浦賀#東京湾#自転車のある生活#三浦半島#魚食べたい#メリダ#meridabike#rideontime

よくよく考えたら、浦賀は初めて来た場所でした。すげー・・・いいとこ❤️
海もキラキラ透明度も高くて、暖かくなってからまた来たいかな。
ココで食事ができていないので、これまた次回のテーマにしておきたいです。

川崎⇄浦賀で100kmにちょっと足らなかったので、帰り道はすこし大回りして距離調整(笑

ライトを忘れたので明るいうちに帰らないといけなかったから、寄り道の少ないライドになりました。
時間作ってのんびりライドを今年はしていきたいなぁ。。。

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワ 
https://www.cycland-nakazawa.com