川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

11月3日 アサ活は 神宮外苑まで。

だんだん秋のが深まってきて、冬の足音がなんとなく聞こえてきた気がします。

さて、先日の朝活では、神宮外苑あたりへ行ってきました。

f:id:cycland_nakazawa:20191108173854j:plain

銀杏並木はまだ青い。黄色い絨毯になるまでは、あと2週間くらいだろうか??わかんないけどね。
写真を撮っている外人さんたちもちらほら。ラグビーの余韻が残っていないかなぁ。。。なんて思ったけど、ほとんとなかったね(笑

f:id:cycland_nakazawa:20191108174326j:plain

そんで、新国立競技場前。もうもう、完成している感じで、オリンピックもすぐそこまで来ているのを感じられました。何やらゴタゴタしていますが、アスリートに気持ちよくパフォーマンスをして欲しいと単純に思いますよね。

この外苑の道は、滑らかでとっても走りやすかった。日曜日は自転車に専用になる部分んもあるようなので、マナーを守りながら走り込むのもありなんかもねー。

沿道には、時期的なものだろうがお巡りさんがたくさんおられました。

ぐるっと回ってこの日は40kmほどを走りました。

f:id:cycland_nakazawa:20191108175404p:plain

意外と東京はアップダウンがある。それに比べて川崎南部はまったいらー。
さて次回の朝活はどこへ行きますかー。。。

お仲間は随時募集中ですよー。

川崎の自転車屋さん サイクランドナカザワ でした。