川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

日よけ天幕をリフォームしました これからはオレンジ色が目印です!

昨日までの陽気はどこへやら??寒い日になりました。

先日定休日に店頭の日よけをリフォームいたしました。
今の店になって約30年使ってきたら、あちこちガタがでてたので思い切って交換です。

【before】
こんな感じにだいぶ汚れと疲れが出ていました。
支柱やレールも曲がってきていたりと替え時はとっくに超えていたかも😅

f:id:cycland_nakazawa:20190323104752j:plain

【after】
イエロー ➡︎ オレンジ へとカラーも変更しました。
生地の張りや鮮やかさが全然違う😁 綺麗に変身できました。
f:id:cycland_nakazawa:20190323102935j:plain

張り出す作業もスムーズに行えるようになりとっても快適😆
もっと早くやっておけばよかった。。。とマジで思いました。

交換作業も1日で終わらせてくれたので、営業にはひびくこともありませんでした。

f:id:cycland_nakazawa:20190323105239j:plain

これからはオレンジ色の日よけが目印になりますので、よろしくおねがいします。

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワ でした。