川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

新年会ができました。 ありがたや〜

初詣の話が終わっていないのですが、昨日サイクランドナカザワの新年会をしました。

と言っても、去年は良く頑張りました。今年はもっと頑張りましょう♪ってみんなで楽しくした食事でした。

f:id:cycland_nakazawa:20170107232436j:plain

お店はせっかくなので、地元でかつお店のお客様になっていただいているところを利用させてもらおうとおもい、今回は南幸町の「咲良」さんでやりました。

川崎 鍋・串揚げの店|咲良 トップページ

偶然か必然か、昨年10月から家族になったトイプードルの「さくら」と同じ名前!!

なんだか親近感がわきますよね(笑

 

メニューは串カツ、もつ鍋、おでん、などなど。。。どれも美味しかった!!

大阪育ちの私の嫁さんも「串カツ美味しかったー」っとニンマリ顏♪

お腹いっぱい食べさせてもらいました。

f:id:cycland_nakazawa:20170107232453j:plain

肉巻きおにぎり。これも味のバランスとタレの感じと美味しかったー。
もつ鍋はそれほどこってりしていなて、食べやすかったんですね。

変わり種?串カツの中の たい焼きカツ は面白かった!!

・・・バクバク食べたので、写真を撮るのをすっかり忘れて数枚しかなかった。。。

 

ご近所でしたら、一度足を運んでもいいと思います。

もちろんちょっと遠くでも、自転車使ったらスイーッといけるとおもます(笑
また近所のお店レポートできたらと思っています♪

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば

サイクランドナカザワでした。