川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

サクラもワイルドになるぜ〜♪

へへへ〜〜♪
クリスマスも無事に終わって、2017年が直ぐそこまで迫ってきました。
今年増えた家族のサクラもかなり生活に馴染んできて、イタズラはせず良〜く寝ます。
一日の大半は目を閉じています。 イビキもかきながらお店で寝てます(笑

https://www.instagram.com/p/BOeP-y2hjqi/

年越し準備で今年最後のカットへ。なんだか、一段とかわいーじゃねーかよー( ^ω^ ) モヒカンが思っていたよりもソフトだった(笑)あんまりお客さんに吠えんでなー。#haircut #トイプードル #toypoodle #モヒカン #style #フワフワ

 

いちおうサクラは男子であるにもかかわらず、名前とやさしい顔つきで女子に間違われること・・・120%(笑
なもんで、今年最後のカットは男度を上げるべく モヒカン にしてもらったぜ!!
どうだい!この仕上がり。 ワイルド感・・・・全然出てなしい(笑
なんなら、フワフワで可愛さが逆に出ちゃったじゃないかー・・。

ヘイヘーイ!!こんなサクラも更に可愛がってくださいねー(笑

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば

  • サイクランドナカザワでした。