川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

店長! パリッとしましたね!!

降ったり止んだり、明るくなったり暗くなったり・・・
今日の天気は全く予想がつきません。

 

雨が降ってなく空も明るかったから、自転車で5分ほどの郵便局へ行ったところ、手続きを済ませて帰る時にはザーザー降り・・・なかなか厳しい一日でした。(涙

 

残暑が厳しいからか、モーレツな「暑い」アピールしてくることもしょっちゅう(笑
そんな日ですが、店長のチェリーは久しぶりにカット&シャンプーしてもらってきました。

お店は近所のペットサロン tommy dog 。
ペットサロンが苦手なのか、一人で預けられるのが嫌なのか・・基本的に行きたがらないのよね〜。。

f:id:cycland_nakazawa:20160908182047j:plain


2時間くらいして帰ってきましたが、なんとなーくホッとしてたように思います(笑

店長!パリッとましたね!!(笑
おしゃれな バンダナ も巻いてもらってました。

f:id:cycland_nakazawa:20160908182037j:plain

ちょっぴり先取り・・・Halloweenだね!

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。