読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎自転車専門店 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

たまには立ち止まって花を愛でる時

春になると店内が華やいでくるんです。

ご来店のお客様が増えて活気がでてくるのはもちろんですが、当店の場合は時々ブログにも掲載させてもらってますが、お花が増えてきます。

 

今日は店主の奥様が丹精込めて育てた 牡丹 が店頭へやってきました!

毎年立派な花をつけるので、近所にもひそかにファンのかたも多いとか(笑

f:id:cycland_nakazawa:20160412160429j:plain

種類とか、名前はわからないのですが、とっても立派です。

これは花びらの直径が20cmあって圧巻の見ごたえ!!

 

f:id:cycland_nakazawa:20160412160525j:plain

こちらも、これから一気に花弁を開いてくるんでしょう。やはり20cmくらいの大きさの花が開くんじゃないでしょうか♪

 

f:id:cycland_nakazawa:20160412160621j:plain

これから開く蕾もあるので、このさき長く楽しませてくれると思います!

 

そして、店内中に牡丹の香りが広がっています。

ご興味ある方は是非ご来店ください!花を見に来るだけでも結構です。

修理の待ち時間にじっくりご覧になるのも結構です。

 

都会ではお忙しくされているかたが多くいますが、たまには立ち止まって花を愛でる時間があっても良いかもしれませんよ。

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎そば

サイクランドナカザワでした。