川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

諏訪湖グルメライド ESR pursuer

土曜日。お客様で賑わうはずの店内も雨の日なので静かな日になりました。

さて、先月の話にはなりますが、当店でも取り扱いを始めさせてもらったESRのpursuerを使って長野県で諏訪湖ライドをしてきました。

https://www.instagram.com/p/Bx7XXv0hgUU/

諏訪湖ライドをもう少し。気持ちよく走れるシーズンを全力で楽しもう😋#諏訪湖 #片倉館 #温泉 #長野 #フォールディングバイク #ESR #foldingbike #リフレッシュ #外遊び #outdoor #ポタリング #グルメライド #ミニベロ #輪行

ツアーに参加した他のメンバーはロードバイククロスバイクだったのですが、このpursuerでも十分に同じペースで走ることができました。
少しのアップダウンや長い下り坂のブレーキングも安定感を持った動きをしてくれました。

車でも電車でも輪行するのに苦労することなく「組み立て折りたたみ」をすることができました。

途中で、他のメンバーに乗ってもらってみましたが「これ、普通に走りますねー」って言ってました。折りたたみ自転車のブランドもたくさんありますが、価格以上のスペックが詰まっていると思います。
当店では試乗(レンタル)もご用意していますので、どうぞご検討の際にはご利用ください。

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワ でした。