川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

懐かしい自転車が修理にきました。 ブリヂストンサイクル トランジットコンパクト

懐かしい自転車が修理にきました。

ブリヂストンサイクル トランジットコンパクト

f:id:cycland_nakazawa:20190521152114j:plain

f:id:cycland_nakazawa:20190521153356j:plain

20年くらい前に販売していた折りたたみ自転車です。
見た瞬間に「懐かしいっすねー」って声が漏れちゃいました(笑

修理といってもパンク修理だったので、自転車の基本的なパーツは快調に動いていました。

ちなみに折りたたむとこんな感じです。

f:id:cycland_nakazawa:20190521152904j:plain

アコーディオンのように前後がギューっと縮まります。
スリムに自立して保管もできる。。今でも色あせないスタイルだと思います。

感覚で申し訳ないけど、少し昔の方が面白い自転車あったような気がするなぁ。。。。

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワでした。