川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

令和元年最初のブログは キャリミーのコト。

長いと思っていた連休もあーーーーっっという間に終わっちゃいました。
ご来店はとっても少ないと考えていたのですが、意外とご利用いただきましてありがとうございました。

さて、先日納品をさせてもらいましたポタリングで最高の相方になりうるキャリミです。

https://www.instagram.com/p/BwzVMiKhsWX/

電車でも車でも楽ちん輪行ミニベロです。簡単折りたたみのキャリーミーで日常に旅先でプラスαの体験をしましょう!お買い上げありがとうございました😊#キャリーミー #carryme #ミニベロ #フォールディングバイク #輪行 #minivelo #旅友 #プラスα #はっぴー #折りたたみ自転車

カラーはブラックゴールドメタリックで、光の加減で色味が変化するという、ちょっぴりゴージャスなペイントになっています。(笑

f:id:cycland_nakazawa:20190507152648j:plain

連休前のお買い上げだったので、連休中は新しい相棒連れてどこかお出かけされたかもしれませんね。

f:id:cycland_nakazawa:20190507153213j:plain

小さい見た目と裏腹によく走る。颯爽と走る感じは試乗で体験をしてもらいたいところです。
お買い上げありがとうございました。

気になった方は試乗しにご来店をお待ちしています!

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワ でした。