川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

朝活3回目。ダークモカチップフラペチーノ

千里の道も一歩から。

今月始めた朝活も、なんとか3回目ができました。三日坊主にならないように・・・
天気に右往左往していますが、ありがたいことに台風被害がほとんどなかったことが幸いしています。

本日はちょっと足を伸ばして皇居前まで。

f:id:cycland_nakazawa:20191020180426j:plain
たくさんのサイクリストと外国人観光客。そしてタイミング的に警察官の方々も多くいらっしゃいまいした。
日曜日にここまでくることがないので、発見というか面白い感じでした。

途中の芝公園前でもお上りさんチックに東京タワーとパチリ。

f:id:cycland_nakazawa:20191020180725j:plain

「東京タワーきたー!」意外と達成感があるんだよねー(笑
カフェが空いていたら、テラス席で一休みしたかったねー。
部長との写真も撮り慣れてきた気がします(笑

ブレイクタイムは部長オススメの ダークモカチップフラペチーノ でした。

f:id:cycland_nakazawa:20191020181616j:plain

朝活は基本的にサタデーモーニングでやってますが、昨日できなかったのでたまたま日曜日にスライドしちゃいました。
来週は土曜日にやりたいなぁー。

川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ