川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

銚子マリーナトライアスロン にエントリー!

今日は涼しい!この後は秋がどんどん近づいてくるのかな?

いよいよ今年の大きな目標の1つが2週間を切りました。

銚子マリーナトラアスロン大会

とりあえず今回は初めてのオリンピックディスタンスなんで、時間内に完走することを目標にしています。
やっぱりスイムで足切りに合わないことが何よりも気がかりです。

バイクとランはなんとかなるんじゃないかなぁ。。。

f:id:cycland_nakazawa:20180911154933j:plain

あとは、お腹が空かないように補給食をしっかり用意しなくっちゃ(笑

練習はそこまで突き詰めていない部分もあるので・・・・
追い込み練習はしないだろうけど、体が動くようにしておかないと。
とにかく諦めずにゴール目指して頑張るぞ!!

近所で一緒に練習をしてくれる人は随時募集しています(笑

 

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワ でした。
http://www.cycland-nakazawa.com