川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

お犬様とも一緒にサイクリングしたい時は・・

かごに乗ってもらうか、カバンやスリングに入ってもらうことになりますよね。
ただしやっぱり心配なのは、飛び出しちゃったりすること。。。
そんなニーズにちょうどいい自転車ありました。

お犬様と楽しく一緒にちょっとお出かけするのにぴったり!

丸石サイクル ペットポーター

f:id:cycland_nakazawa:20180414180812j:plain

フロントに大きなバスケットとぴったりサイズのバックがセットになってます。
中型犬くらいまでならスッと乗せることができますよ。小型犬なら2匹入れるかなぁ。。。

f:id:cycland_nakazawa:20180414181129j:plain

カバンの中はフェルト生地になっているので、お犬様に優しくできてます。
底板には薄いながらもクッションがあるので、お犬様に優しくできてます。
カバン上部やサイドに小窓がついているので、お犬様に優しくできてます。

f:id:cycland_nakazawa:20180414181405j:plain

カバンを外せば大容量の買い物用バスケットに早変わり。
カバンはマジックテープの固定なので、取り外しはカンタン!!
そのまま外出先用の簡易ゲージとしても利用できます。

f:id:cycland_nakazawa:20180414181633j:plain

近場で連休を家族と過ごす方々、サイクリングでちょとお出かけも良いんじゃい!!

BRIDGESTONEマークが目印★
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワ