川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

BMX GT MACHONE JUNIOR

春休みが終わった学生たちがたくさん登校していました。
新入生か?「お前の担任誰だった?」なんて大きな声で会話をしてました。
・・・一応「先生」を付けて呼んであげようぜ・・・(笑

さて、少し前に納品させてもらいました。

GT  MACHONE JUNIOR (マッハワン ジュニア)

f:id:cycland_nakazawa:20180405182552j:plain

小学校3年生の男の子が乗り換えでした!

f:id:cycland_nakazawa:20180405183049j:plain

自転車のカテゴリでだとBMXですねー。
「小学校の頃こんな自転車を買ってもらったら嬉しかったよねー」
ってお父さんとお話しさせてもらいました。

f:id:cycland_nakazawa:20180405183110j:plain

乗り換え前が16インチとだいぶサイズが小さめだったので、サイズアップして乗りやすそうでした。
「とりあえず乗ってみようー」って店の前を走ってもらったら、10分以上乗り続けてました。

・・・気に入ったことだね!

楽しく乗っていっぱい遊んでください!

BRIDGESTONEマークが目印★
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
イクランドナカザワでした。
http://www.cycland-nakazawa.com