川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

スローにトレーニングしていく実験中。@トライアスロン

いやー。さむい。手袋はもいらないと思って、奥の方にしまっちゃったので歩いている時手が痛かった。。。

さて、「やるぞっ!!」って宣言してもうすぐ一ヶ月の「トライアスロンへの道」。
続報が全くないけど・・・

コツコツと時間を見つけて動いております。
私の性格上、はじめから全力負荷でやってしまいそうなので、意識的にスロースタートになっていることは確か。

 で、今は未知数のスイムの比重を高くトレーニング。
いろいろ水遊びはするけど、きちんと水泳を習ったことがなかったので・・・
コソ練・コソ練・イメトレ 時々個別レッスン・・・・って感じでやっていこうと。

本当はきちんとしたレッスンに入るのがいいのでしょうが、いろいろと制約があるので、ひとまずこんなリズムでやってます。

「なんせスイムが大事だよー」って話を始めに聞いたので肝に命じて楽しくトレーニングしましょうねー。。

泳いでる最中、脱力したいけど力が入っちゃうんだよねー・・・

BRIDGESTONEマークが目印★
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。
http://www.cycland-nakazawa.com