川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

通学自転車も早めの準備が肝心ですよ!安心安全は基本のキ!!

あっという間に2018年も3月になりました。
明け方には目がさめるほどの嵐のような雨風が通って行きました。
抜けてしまったらとっても綺麗な青空です。。花粉が・・・

さて、4月より新生活を迎える方も多くいらっしゃると思います。
当店でメインで扱う ブリヂストンサイクル では電動アシスト自転車のキャッシュバックキャンペーンが始まっています。

f:id:cycland_nakazawa:20180301103522p:plain
ブリヂストンサイクルのホームーページより画像を借りてきました。
現在は通学用とシニア用のキャンペーンを行なっています。

内容はメーカーホームページでご確認ください。
店頭でももちろん説明させてもらいます!!

坂道も強い向かい風も電動アシスト自転車なら楽チンに通えます。
シンドイ痛学から楽々スイスーイ!!

地元川崎市バスで高校3年間の通学定期券を購入した場合・・・
39,420円(6ヶ月)×6回(3年間)=236,520円
バスの定期券って3年間利用すると結構高額です!

電動アシスト自転車は13万円前後。この差は約10万円。
高いと見るかやすいと見るかはそれぞれだと思いますが、電動アシスト自転車なら

  • 停留所で待つ時間はナシ!
  • 渋滞で遅れないから遅刻しナイ!
  • 安心の3年間の盗難補償付き!
  • 大容量バッテリーで充電回数が少ナイ!
  • 通勤通学ラッシュがなくてストレスフリー通学!!

「若いんだから安価な自転車で我慢」ってのは昭和の発想かもしれませんよ!?
もっと学業にもっと部活で頑張れるようにサポートしてあげるのも大事ですよ!

ねっ!! お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん!!(笑

ご相談はいつでも受け付けております。
アフターケアもお任せください!

BRIDGESTONEマークが目印★
あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。
http://www.cycland-nakazawa.com