川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

雨の日は考え事をしてみたり。。。

こうも雨が続くと自転車の利用も減ってしまうので、お客様も少ない1日になりました。

こんな日は資料を整理したり、次の作戦を考えてみたり。。。

f:id:cycland_nakazawa:20171015175151j:plain

 そんな時に香りのいいコーヒーがそばにあるといいアイディアが出てくる・・・気になれる!(笑

ガブガブと飲むわけではないので、近所で評判のコーヒー店で店内焙煎の豆を買って、ミルでゴリゴリ・・・挽きたてを淹れてます。

道具は簡易的なものですが、自分で選んだ豆で自分で依頼した焙煎具合で自分で挽いいた豆は・・・うまい。ただうまい。

お豆の種類がたくさんあるので・・・制覇するのはいつになるやら・・・

そんなコーヒーショップはこちら。

www.denimbis.com

ホームメイドのお菓子も美味しいよ!

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。
http://www.cycland-nakazawa.com