川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

アートマーケットで手作りの良さを再認識させられました。

少し前ですが、井の頭公園での犬猫の譲渡会のことを書かせてもらいました。

その日はアートマーケットも開催されていました。
個性豊かなハンドメイドの品物が各ブースで取り扱われていました。
それぞれクオリティーも高くて素敵なものがたくさんありました。

そんな中、買ってみたのがコレ。

f:id:cycland_nakazawa:20170616162521j:plain

ワイヤーで製作されたバイシクル&ネーム。
自転車だから目を引いたのもありますが、出展者の方がその場クネクネとワイヤーを操って作ってもいたんです。

ちなみに自転車は製作してありましたが、名前はその場で作ってつけてくれました。
子供達に混ざって作る工程を見ているのは面白かったなぁ。。

お店でも修理の様子をじっくりと見学される方もいらっしゃいますが、ちょっとプレッシャーですよね(笑
正確でスマートに修理もできるように日々精進していきたいと思います。

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。
http://www.cycland-nakazawa.com