川崎自転車専門店 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

牡丹が今年も大きく綺麗に咲いてくれました!!

開店時間には雨が上がっており、昨晩心配した雨の影響はほとんどなくてホッとしました。風で倒れた自転車が ガラガラ と音が出てたりしませんか??

サイクランドナカザワ牡丹園はじまるよ!

毎年桜の次は牡丹を愛でるのが当店のルーティーン(笑
母が一年間丹精込めて育てたボタンが今年も大きな花が咲いてくれました。

f:id:cycland_nakazawa:20170418182509j:plain

花は直径が約20cm以上のサイズで、華やかさと同時に迫力もありますよ。

f:id:cycland_nakazawa:20170418183045j:plain

サイズ感をうまく伝えられないので、官製はがきと並べてみました。
ハガキはスッポリと花の中に収まってしまいます。
牡丹市や牡丹祭りで展示しているものにも遜色なく立派なものと思いながら眺めています。

入場料も無いしいい香りがもするので、修理や新車のご商談の合間にでも是非ご覧いただければと思います。

ご近所の方もこの時期なると「今年も咲いたかなぁ〜」ってご来店くださります。

f:id:cycland_nakazawa:20170418183859j:plain
今年はどれくらいの期間楽しませてくれるかなぁ。。。
牡丹好きの方、お花が好きな方、眺めるだけでも結構ですよ。
ご来店お待ちしています!!

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。
http://www.cycland-nakazawa.com