川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

人気講師のセミナーに参加してみた。

金曜日の夜の新橋は活気があったなぁ。ザ!サラリーマンの街未だ健在ですね(笑

 

さて、久しぶりに新橋に行ったのはセミナーへ参加していきました。
といっても、自転車全く関係ありません。久しぶりのオフィスビル。
しかも結構オサレな社内。。一人そわそわ。。。(笑

f:id:cycland_nakazawa:20170328180232j:plain
周りを見渡せば・・ちょと浮いた感じもあったんじゃなかろうか・・たぶん。
一番前に座ったから、後ろの状況全くわからなーい(笑

業界のことや技術のことを勉強するのは当たり前ですが、
少し視点を変えてみたり、新しい方と出会って話したりできるのは貴重な時間で大切な部分と思っています。

なかなか画期的なことを生み出すことは難しいですが、痒いところに手が届くようなサービスとご提案ができればと思います。

勉強になりました。
すぐにフィードバックできるかは・・・わからなーい(笑

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。
http://www.cycland-nakazawa.com