川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

レンタサイクル用の車両はメンテナンスもしっかりと。

今日はとっても真冬のように寒い一日でした。しかも雨が降っているとなると。。。
来客が激減してしまうのは・・・やっぱりさみしい。

ですが、こんな日だからできることも多々有ります。
今日なんかは、レンタサイクル用の車両のメンテナンス。。いつもよりジックリめ。
毎日始業前点検的なことはやっていますが、もうちょっと手をかけて乗りやすくなるように作業していました。

人それぞれ自転車の扱い方がありますので、自家用よりもメンテナンス頻度は高めになってまーす。

バスより便利に。タクシーよりも安く。をモットーにビジネス・ホビー問わず川崎駅近くでのレンタサイクルのご利用をお待ちしています!

そうそう、昨日のアド街ック天国で カワサキ が取り上げられていたのよね!
チェックしていけそうなところはリポートできるといいなぁ。。。

あなたのかかりつけ自転車専門店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。
http://www.cycland-nakazawa.com