川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

東京ディズニーランド ラッキーガンマンは俺だ!! シューティングギャラリー

花粉症と日々戦っていますが、いよいよ春の三連休!
遊ぶも良し!のんびりするも良し!しっかりと充電しましょう!!

この前の定休日に嫁が大好きなディズニーランドへ行ってきました。
水曜日・・・そう、むっちゃ寒かった日。。。
アウターを少し春めでいったところ。。。。激さむ。。

おかげで?時期としては比較的空いていたんじゃないかと思います。
キャラクターと写真を撮ったり、ライドオンしたり・・

f:id:cycland_nakazawa:20170318171128j:plain
パレード見たり・・結構楽しめました。

私のこの日の一番は何と言ってもこれ!!


ビックサンダーマウンテン脇の射的で初めて遊びました。

ウェスタンランド シューティング ギャラリー

パンパカパーン!!!ってラッキーをゲット。(実際は効果音ありません。。)
10発中4発しかHITしていませんでしたが、《Lucky Draw》に当たっていたのだ!
じ・つ・は、コレどうやら凄かった!!

嫁が「すごいー!」って興奮していたのがよくわからなかったのですが、出口でこのゴールドバッヂをもらいました。
f:id:cycland_nakazawa:20170318171224j:plain

後々調べてみると、10発ヒット(シルバーバッヂ)させるか、ランダムに設定をされているラッキー的にヒットさせともらえるという、非売品の地味にレアなグッズのよう!!!
beginner's luckもあったと思いますが、次回は実力でバッヂgetしたいですね。

インターネットの情報なので信頼度が低くなりますが、ラッキーはターゲット61に対して1つだけ。
しかも時間によって変わるらしい。

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
川崎駅西口サイクランドナカザワでした。
http://www.cycland-nakazawa.com