読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎自転車専門店 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

ブリヂストンサイクルの社長がご来店!!

時々の話題

春一番ですよね。この強風と暖かさは!!
駐輪場で隣の自転車が倒れたのか?私の自転車のフレームに傷が・・・(涙

さて、2月15日は父の何回目かの誕生日でした。パーティーなんてのはできませんが、キルフェボンで「白イチゴタルト」を買ってお祝いさせてもらいました。

f:id:cycland_nakazawa:20170217181015j:plain


毎日の入荷状況によって商品数量が変わるみたいなので、この日に買えたのはラッキーだったのかもしれませんね!!

そして、今週は驚きの出来事がありました
14日火曜日、そうバレンタインデーに思いもよらないご来店がありました。

ブリヂストンサイクル株式会社 社長 関口匡一 様

f:id:cycland_nakazawa:20170217181025j:plain

あらー。メーカーの社長が激励にお立ち寄りくださいました。
昨年(2016年)はブリヂストン社製商品に傾注して販売をした結果一定の台数をお客様にお届けすることができました。
販社の営業さんも応援してくれたことも大きかったと思います。

  • お忙しい社長さんですから、店舗視察といってもエリアで数店をピックアップして回られるでしょう。その中に選ばれるって当店は正直なかなかのものですよ。

あなたの街の自転車屋さんはすごいんだよー!

販売と提案。修理と技術が上手く融合しているんだよ!

スーパー・量販店、チェーン店・インターネットとサイクランドナカザワで買うのとではここが違う!
というところをもっと明確にしてお伝えしていきたいと考えています。
まずは修理からでも利用してみてください。

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。