川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

川崎市 大評判の出張修理です。

昨日の雪にはびっくりしましたが、祝日の今日は穏やかに晴れて・・・よかった!!
冷え込む日はご利用のお客様がガクッと減ってしまうので、春が早く来るのをまちわびております。

さて、先日の出張修理のです。
ご依頼場所はお店から比較的近い所だったのですが、某スーパーの駐輪場とのことでした。
ペンギンが目印のこのスーパーでは自転車の販売は毎日やっているのですが、修理は特定日のみで対応されています。

さすがに、あちらの敷地内で作業するのは嫌だったので、少し離れた公園でさせてもらいました。

f:id:cycland_nakazawa:20170211174236j:plain
電動アシスト自転車の子供乗せタイプでパンク修理のご依頼でした。
問題なく動いていれば電動アシスト自転車はとても快適なのですが、一度トラブルに見舞われると、その重量が災いしてお店まで押していくのは一苦労。
自転車自体は約30kg。タイヤに空気が有る・無しでは押し歩くのでも雲泥の差があります。
こんな時利用してもらいたいのが、サイクランドナカザワの出張修理です。
お宅へ。勤務先へ。外出先へ。トラブルした場所まで伺い修理をいたします。

  • タイヤの空気がすぐ抜ける
  • チェーンがガリガリ音がする
  • ブレーキワイヤーが切れた
  • 子供が小さくてお店まで持っていけない
  • 車椅子がパンクしてしまった  など

まずは電話して相談してみましょう。不安や疑問を持って乗る自転車よりも、さっと直して気持ち良く乗りりましょう!

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。