川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

仕事靴も使いやすくいろいろ試す!

昼間にパラっと雨が降り、
「あぁ。。洗濯物。。。」とちょっと悲しくなった日でした。

さて、普段お店で使う靴を新調しました。ほぼ1年ぶり。

f:id:cycland_nakazawa:20170206183620j:plain
keen マデラスレース

公式サイトでウィンターセールをしていたので、買わせてもらいました。

www.keenfootwear.com

微妙な立ち仕事。しゃがんだりも多いので、とにかく履きやすいのが欲しかった。
と、夏でも涼しく履けるのが嬉しいのだが・・・これはどうかな!?

それと、以前から気になっていた靴紐に交換してみました。

f:id:cycland_nakazawa:20170206184345j:plain

ゴムひもに交換してみました。ほどよく伸び縮みするので、履きやすく脱ぎやすいのではないかと思いまして。
ランニングでもズレにくいとのことなので、そこそこ使える・・・でしょ。
ちなみにパッケージはこれ。

f:id:cycland_nakazawa:20170206192407j:plain
商品名はキャタピーラン。

  • 今回は迷彩柄をチョイスしましたが、カラーはたくさん用意されていたので好きな色がきっとあるんじゃないでしょうか!

犬たちの散歩中に走ってもパカパカもしないから今のところは予想以上。
この先ゴムが伸びてきたらどうなるのか。使いながら検証ですね。

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。