川崎自転車専門店 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

TOTE BOX ブリヂストンサイクル 安定感ありますよ〜

今日は立春。これから春に向かって暖かくなるのかなぁ?
日の入りが少しずつ遅くなるのは感じますが、寒さが緩むのはまだまだ先ですね。。

さて、先月ご納品させてもらった1台です。

ブリヂストンサイクル TOTE BOX LARGE

f:id:cycland_nakazawa:20170204171920j:plain
このシリーズはラージとスモールの二種類があって、ぱっと見はそっくり。
だけど、タイヤのサイズ違いででラージとスモール。

前輪と後輪のサイズが違うのが結構キモな自転車で、荷物をつんでもかなり走りやすい!
ラージの場合は前輪24インチ、後輪22インチで後ろが1サイズ小さくなっています。

んでもって、リアキャリアが長めにとってあるのでアレンジはアイディア次第なところも、結構いいと思います。アルミ仕様だからか、見た目よりもだいぶ軽く感じました。

セットで梱包されている樹脂バスケットが結構な大きさなので意外といい。

f:id:cycland_nakazawa:20170204172353j:plain
ペットのゲージサイズによってはそのまま入ります。
 ※専用のバックもメーカー純正で用意されています。
業務用のたくさんの荷物だって、楽チンに運べますぞ!!

ガンガン積んで、ガンガン走れる。
用途に合わせて変幻自在のスタイルの持ち主でした!!

f:id:cycland_nakazawa:20170204172400j:plain

広めのリアキャリアはチャイルドシートとの相性も良い!
後ろが22インチのタイヤになるので、乗せ下ろしも比較的楽チン。
 ※子供二人乗りには対応していないのが残念・・・

電動アシスト付きでない子供乗せを検討しているなら個人的にお勧めしたいです

子供乗せは20インチサイズがもてはやされていますが、生活スタイル等によってはミスマッチの場合あると思っています。

f:id:cycland_nakazawa:20170204173131j:plain

昨年ロゴが変わったグリーンレーベルシリーズ。
毎日乗りたくなる自転車たちが揃っていますよ。

川崎駅近辺ではあまり乗っている人がいないので、ほかの人とかぶりにくい!
ショッピングモールの駐輪場でも発見しやすいのはいいですよ〜♪

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
出張修理は随時受付中 電動アシスト自転車もお任せください
サイクランドナカザワでした。