川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

サドルもけっこう壊れます。

意外と暖かい週末で嬉しかったです♪

ちょっと意外な部分が壊れちゃいました!

でん!!

f:id:cycland_nakazawa:20170122213551j:plain

サドルの下の部分がボキッっといっちゃいました。

オレンジの線がもともと繋がっていたところ。

ここが折れちゃうってケースとしては少ないんじゃなかろうか。

走行中に折れたとのことでしたが、怪我にはならなくてホッとしました。

 

うーーーん。気をつけにくいけど、気をつけよう。

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば

サイクランドナカザワでした。