川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

ベルの損壊。

クリスマスイブ。家族団らんか?恋人とデートか? なんにしても素敵なイベント日ですね。そんな私は家族団らんですね。 日中お店ではサクラと一緒にサンタクロースの衣装を着てました。明日ももちろん着ます(笑

 

さて、ここ数日交換の依頼がとっても多いんです。
ベルの上蓋が盗まれる?壊される? とにかくないんです。

f:id:cycland_nakazawa:20161224174937j:plain
こんな感じで、上の部分が取られちゃうようです。
あるお客さんは「並んでいる2〜3台が同じようでした」ともいってました。
そこだけ集めて何かオブジェでも作るのか??

川崎駅直結の大型商業施設の駐輪場で頻発しているようです。
場所も検討の上で駐輪したほうが良さそうですね。

 

☆メリークリスマス☆

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。