川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

肌荒れには気を使います(笑

いよいよ師走に入りました。残すところ今年もわずかですが・・・たのしんでいきたいですね〜♪

さて、冬になるとスキンケアがいつも以上に気になります。
手袋をしての作業になりますが、どうしても油汚れがついてしまいます。
洗浄力の高い石鹸を使うので汚れと一緒に手の油分がおちてしまいカッサカサ。。

クリームとか特にこだわりないので、今年の冬はこれにしました。

f:id:cycland_nakazawa:20161202180454j:plain

特に深い意味なく「パッケージかわいいなぁ〜」って購入です。
ドラッグストアーで雑多に積まれていましたが、なんだか惹かれた一品でした。

 

ところがニベアクリーム」をインターネットで検索すると意外とすごい。用途も広く思わぬ使い方にびっくりです!!
スキンケアいろいろと試してみたいと思います。(笑

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。