川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

いい肉の日♪

いやーこんな日は美味しいお肉が食べた〜いっ!!って思います(笑

f:id:cycland_nakazawa:20161129181823j:plain
イメージ写真です。(インターネットで借りました)うん。食べたいねー!!

 

本日ご来店のお客様の症状は、ひとまずスポークが折れていました。

f:id:cycland_nakazawa:20161129183833j:plain
後輪が4本も。さらに、タイヤにプラスティックの尖ったものが刺さっておりパンクもしていました。
ご来店の前にドコかの自転車屋へ持ち込んだところ「スポークは数本折れても平気です。パンクもしていませんよ!」って元気良く言われたそうな。

 

!!えーーーっ!! スポーク4本折れても平気なん?あんなにしっかりとした穴見つけられんの?(水につけなくても シュー って音してた)

当店では1本折れても修理をお勧めしているのに、4本折れても気にしない店があるとは単純に驚きしかありません。

リムは歪むし、先々さらにスポーク折れるだろうし・・・。

お客様からしたら、ホームセンターやチェーン店、個人店も全部まとめて自転車屋。
その中でも選んでもらえるようなサービスと技術でおもてなしをしていこうと思います。

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。