川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

すきです。 舟和の芋ようかん♪

毎朝布団から抜け出すのが辛くなってきました。。。
もう少し布団の中でダラダラしたいっ!!  です。。。(笑

 

さて、先日浅草まで所用で行ってきました。最近はあまり都内へも出かけなくなり久しぶりのお上りさんでした(笑
だから、ザ浅草!!って写真もパシャり(笑

f:id:cycland_nakazawa:20161119194035j:plain

平日の昼間にもかかわらず大にぎわいの仲見世通り。
外国の方や修学旅行の学生の姿が多かったのかなぁ。。。
人力車のお兄さんの声かけが意外と勉強になりました!!

 

で、仲見世通りを歩いていたら見つけたのが芋ようかんの「舟和」
嫁さんが好きだったのをふと思い出し、「また食べたいなぁ。。。」って思うくらいの控えめサイズを購入しました。

f:id:cycland_nakazawa:20161119194527j:plain
私も甘いものは好きなので、芋ようかんも好き!
でも、このあんこ玉も芋ようかんに負けないくらい好き!

この折詰でも6種類も入っていたからとっても嬉しかった♪
ちょっと濃いめの日本茶と一緒にいただきました。

  • ・・・とっても幸せでした(笑

オススメのスイーツありましたら教えてくださーい!!

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。