川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

さくらくん。可愛いよぉ〜!

ちょっと更新が滞ってしまった。。。気持ちはあるけどタイピングが進まず。。。(涙

今日は冬至。日中も肌寒く冬が近づいてきたのを感じた1日でした。

 

さて、先月から家族に加わりお店で一緒に店番をしている「さくら」です。

家でも店でも慣れてきたのか、遊ぶ・寝る・食べるのメリハリがしっかりとしてきました。
チェリーともそれなりに仲良くできている感じ。

 

最近お店に人が出入りすると「う〝~」って唸るのが困っちゃうんだなぁ。。。

 

でも元気で可愛いさくらくん。

近所のtomydogで男前にカットしてもらいました。

https://www.instagram.com/p/BMghNu1BA7R/

うちに来てから1ヶ月。初めてのカットへ。トイプードルにこんなにスタイルがあるなんて知らなかったよ。可愛く仕上がってます!さくらはオスですけどね❣️#トイプードル #テディベアカット #ヘアスタイル #看板犬 #poodle #hearcut

・・・可愛い♪ 男前に・・・可愛い♪♪(笑

チェリーとさくらと皆様のご来店をお待ちしています。

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。