川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

おっ!誕生日だったよ!!

3連休はのお天気は・・・イマイチでしたね。
秋雨前線は停滞しているし、台風16号は日本列島に狙いをつけてのんびりと進んでいるし・・・まぁ、ある程度天気に来客数が左右されるのは止む無し。。。。

 

でも、お店の近所にある「ラゾーナカワサキ」は週末は大にぎわい!雨が降るとさらに大にぎわい!周囲の道が片側一車線のせいもあり、雨の日は車での来場が多くなるのかは大渋滞・・・・。
地元民は車での外出が本当に面倒くさくなる(笑
バスも渋滞ハマって定刻運行が難しいのでは・・・と想像に難しくありません。。。

 

さて、こんな日でもハッピーな話題が!
なんと!敏腕店長のチェリーの誕生日でした!!
めでたく5歳となりました。意外とまだやんちゃしてます(笑

f:id:cycland_nakazawa:20160919175232j:plain

誕生日だなんて少しも見せず、いつも通り定位置の座布団でお昼寝てました。
ペット用のケーキでも買ってこようかと思ったのですが、大好きなトマトをあげるほうが喜びそう。
(結構好き嫌いあるから、食べない可能性大・・・)

みなさまも店長に会いに来ていくださいねー!

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。