川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

お気に入りの自転車。お取り寄せは最短2日です!

今日は1日小雨が降り続きました。雨は降らないと思っていたんだけどなぁ。。。
3連休前の嵐の前の静けさ・・・であって欲しいです。連休は忙しくありますように。。。

 

お客様の好みを考えながら店頭陳列をしていますが、カタログ商品を全部置くことはできませんし、地域の事情を勘案しながら入荷をしています。
しかしながら、欲しい形・好きな色・乗りやすいサイズ・乗りやすいさ・・・など自転車選びの要素って意外と多い。

 

そんな時はお取り寄せ。
当店ならブリジストンサイクルの製品になりますが、最短2日で入荷します。
仕方なく店頭品を選ぶこともなく気に入った自転車で気持ちよく乗ってもらえます!
チェーン店やスーパーの自転車コーナーよりは圧倒的に早い入荷と思います。
(メーカー欠品していた場合は、生産に応じた日数お待ちいただきます)

f:id:cycland_nakazawa:20160916164812j:plain

購入後のアフターはずーっと面倒見させてもらいます!
・これでいいや ではなく、
・これがいい といえる自転車だったら、大切に長く使っていこうと思うんじゃない? 

色やサイズで我慢して買うことは本当に勿体ないですよ!

また、カタログに載っていない商品の展示もありますので、お店にお越し下さるとタイミングによってはお値打ち品ありますよ!

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば
サイクランドナカザワでした。