川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

カッコいい雲さがしてみたり。。。

最近頭を上げて空を見たりしてますか?

https://www.instagram.com/p/BJke7iVg7e1/

とある日の朝。なんか雲が格好良かった!雨は降らないで欲しいぞ。#そら #太陽のひかり #格好良い #雲 #sky #cool #lucky

 

「暑くてそれどころじゃない!」って話も聞こえてきそうですが、いつまでも夏空が見れるわけじゃないので、時々見上げてみてもいいんじゃない?

 

結構カッコ良い雲が見れる時ありますよ!

頭も心もカラッポにしてみませんかぁ?

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば

サイクランドナカザワでした。