川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

美味しいタピオカドリンクどこで飲めますかー?

台風が過ぎて、テレビのニュースを見ていると東日本はいたるところで被害が出ているようでした。

幸いにもお店周辺では大きな被害はなかったようです。もちろん当店も通常通り開店することができました。

 

さて、先日ファミリーマートでアイスカフェラテを買いまいした。

暑い日には冷たいドリンクがとっても旨い!!

f:id:cycland_nakazawa:20160823182059j:plain

で、レジにあったPOPに

「タピオカのトッピングできます!!」

みたいなのがあったので、思わず追加してみたり!!

 

シロップも多めに入れたから「これで台湾風になったらなぁ。。。」

と淡い期待をしてみたものの、ほど遠い仕上がり。

タピオカがモチモチじゃないんだなぁ。硬めのゼリーの食感。

 

正直そこまで期待していなかったから、ガッカリ度は少ないものの美味しいタピオカドリンクを日本でも飲みたいものです。。。

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば

サイクランドナカザワでした。