川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

出張修理に忘れ物は禁物です。。。(涙

お盆の帰省ラッシュも今日がピークだったようですね。

風も吹いていたので、幾分過ごし易い日でした。

 

今日は・・・大失敗!!

パンク修理で出張修理へ伺ったのですが、空気入れを忘れてします大失態!!

これじゃなんの作業もできないじゃないかぁ〜。。。

 

修理の自転車を車に積んでお店まで持って帰っての修理となりました。

お客様にもご迷惑をかけてしまいました。

あまりに酷い凡ミスをしちゃいました。

 

「もう一度気を引き締めていかねば」と思った日でした。

 

 あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎プラザそば

川崎幸区の自転車屋 サイクランドナカザワ|創業43年 自転車一筋 信頼と技術のプロがいるサイクルショップ