川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

時々様子を見に来てるのかなぁ。。。(笑

ジージージー・・・・いつの間にか蝉の声が聞こえてくるようになりました。

関東地方はあまり雨量がなかったように思いますが、ジメッとしていた梅雨もそろそろ終わりそうですね。

ギラギラ照りつける夏はもうそこまで来てますね!

 

さて、今日のご来店のお客様は・・・

並んでいる自転車の隙間にひょっこり登場!

https://www.instagram.com/p/BIUA5TchsUL/

本日のお客様。お仲間は?遠くでジージー鳴いとります。都会のコンクリートジャングルでも張り切って鳴いてます。もうすぐ関東も梅雨明けかなぁ…#セミ #川崎 #蒸し暑い

 

看板犬のチェリーと夕方の散歩に行くとそういえばジージーと鳴き声聞こえてました。

これから夏本番。蝉しぐれが暑さを一層感じさせますが、、、、いいですね。

子供の頃は、虫取り網持っていろんな虫を取りに行ったなぁ。。。って物思いにふけちゃいました(笑

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナかわさきプラザそば

サイクランドナカザワでした。