川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

暑いから、水遊びしにに行こう!

30度を超える日も増えてきて、体感は完全に夏ですね。

なもんで、ちょっと水遊びに行ってきました。

 

行った先は埼玉県長瀞。天然記念物の岩畳が有名なところですねぇ。

でやってきたのはラフティング

f:id:cycland_nakazawa:20160711130716j:plain

こんな感じで、ゴムボートに乗り込んで激流を下る遊び。

ヘルメット&ライフジャケットは必須!安全準備をしっかりしていざ出発!!

 

ライン下りと違って、乗っているだけではありません。

全員パドルを持って漕がないと進まなーい!!

ジャブーンと川にも飛び込んじゃう!

 

f:id:cycland_nakazawa:20160711131217j:plain

水はきれいだからとっても楽しいね!!

ワクワク・ドキドキ・・・プチアドベンチャー!!

 

こんな私はラフティングガイドもしています(笑

都会での生活は、カッサカサに渇いてきています。

夏の週末は時々、渇きを潤しに行っているとおもます。

関東では、他にみなかみと奥多摩が有名どころですね。

 

興味ある人、一緒に遊びたい人、連絡お待ちしています(笑

f:id:cycland_nakazawa:20160711131641p:plain

これは一人乗りのカヤック。始めたばかり、面白いけど。。。ムズイ。

 

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナカワサキプラザそば

サイクランドナカザワでした。