川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

久しぶりの夕立でした。

昨日からの高温のためか?

午後5時を過ぎた頃から夕立がきました。

f:id:cycland_nakazawa:20160704175723j:plain

雨粒も大きく突然降り始めたので、大慌てで預かっている自転車にカバーをかけました。

午後4時を過ぎたあたりから空が暗くなってきてたので「夕立きそうだなぁ。。。」なんて思っていて、いつカバーを出そうかと様子を見ていたら、、やられました。

外に展示している新車エリアにも、慌ててレインカーテンをかけました。

f:id:cycland_nakazawa:20160704180439j:plain

。。。迷った時は早めの行動が必要と改めて思いました。(涙

 

30分程で雨は止みました。

f:id:cycland_nakazawa:20160704181824j:plain

雨上がりの西日の輝きは綺麗でしたよ!

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎プラザそば

サイクランドナカザワでした。