川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

チェーン店やスーパー、家電量販店には負けないぞ!!

暑い!暑いぞ! 朝から30℃を温度計は差していました。。。

。。見なかったことにしました(笑

 

さて、サイクランドナカザワの営業お知らせ!

ハッピー❤️サマーキャンペーン!!

始めていきたいと思います。期間は・・・当分の間。

特に今のところ期日は設けていませんので、突然終わっている可能性もございます。

https://www.instagram.com/p/BHZJSmqBlue/

終了日は未定です。暑い間はやっていようかな(笑)新車購入の方にプチギフトご用意しています!限定仕様車も入荷したよ〜!#summer #campain #bycicleshop #サマーキャンペーン #限定仕様車

 

とはいえ、終了の一週間前にはブログでお知らせするであろうと思っています。

ユルめでゴメンなさい。でも、仕事はキッチリやらせてもらいます!!

期間中新車をご購入いただきましたら、プチギフトの贈呈をしています。

 

台数限定の特別仕様車も入荷していますので、ご検討とご来店お待ちしています!!

チェーン店やスーパー、家電量販店には負けないぞ!!

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎プラザそば

サイクランドナカザワでした。